山和建設株式会社 > 24時間365日住まいのサポート
地域密着!住まいのサポートサービス「リビングベル」
山和建設では、地域密着の対応力で入居後のお困りごとにお応えす
るサポートサービス「リビングベル」をご提供しています。


日々のメンテナンスに関するお困りごと
定期点検
パナソニックビルダーズグループは、地域密着のあなたの住まいのホームドクターです。定期点検などを行い、入居後の住まいもしっかりチェックすることで、長く快適に暮らせます。
トラブル急行サービス※
突然給湯機器が壊れた、ガラスを割ってしまった、水漏れが!そんな時は、「リビングベル」のトラブル緊急サービスが即対応いたします。
リフォームに関するお困りごと
webでの住宅履歴情報管理※ 住宅履歴情報(住宅のカルテ)に、新築時はもちろん、修繕や修理の情報を記録・更新し、webで管理。将来のリフォームの際には履歴情報を確認のうえ、実施することができます。日々の細々としたお困りごと
お手伝いサービス※ 電球交換から家具の移動、高いところの窓掃除まで、日々のお困りごとを解決するお手伝いサービス。
※1:24時間365日のサポートは、コールセンターでの一次受付対応です。
※本サービスはリビングベルにご契約のお客様が対象です。
※このサービスは有償です。詳しくは弊社担当者へお問い合わせください。